ツッキーの休日♪

 

どーもスズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(^o^)

 

 

 

今週のお休みはガチのお出掛けしてきました笑

 

 

IMG_6203

 

 

そう!!

ツッキー飛行機に乗る!!!

 

 

今週の2連休で福岡は博多まで遊びに行って参りました\(^o^)/

 

実際、何の遊びをしてきたかはサテオキ笑

 

 

 

行きの飛行機で機内に1時間缶詰め状態に…..

 

なんとツッキーが乗ってる飛行機の隣をエアフォースワンが離陸!!!

 

そう!!

 

なんとトランプ大統領を乗せた飛行機が飛び立っていったのです!!!!!

 

しかもその後、離陸待ちの飛行機が10数機…..滑走路がまさかの大渋滞(笑)

 

正直、初めて見る光景でした(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

そして、ツッキーと言えば…..

 

 

『食』ですよね(*‘ω‘ *)

 

 

今回、福岡博多で食べたのは…..

 

『牧のうどん』♪♪♪

 

福岡県民のソウルフード(‘◇’)ゞ

らしいです…..

 

IMG_6207

 

福岡のうどんと言えば

 

やっぱり『ごぼてん』です!!!!!

 

IMG_6209

 

人生初の福岡博多のうどん

 

本当にコシの全く無い、やわらかいうどんでした!!

 

食べる前はコシ無しのヤワヤワなうどんなんて…..思っていましたが!!!

 

これがめっちゃ美味くて驚きました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ただトランプ大統領のおかげで全ての予定が1時間以上おしてしまったので

 

お昼に食べようと思っていたこのうどんが夕食となってしまったのだけが

 

この旅の残念な出来事でした( ;∀;)

 

本当はもっともっといっぱいいっぱい美味しいものを食べたかったなぁ(+_+)

 

 

 

 

ただ今回の旅で1泊2日の弾丸旅行でも案外楽しめるもんだなと思いました♪♪♪

 

またツッキーの行動範囲が広がった気がします(*^▽^*)   チャンチャン

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

過去の記事