イコの休日( *´艸`)

 

 

みなさまごぶさたしておりますっっ

スズキアリーナロータス辻堂のイコですっ(。-`ω-)

 

 

ひっさびさの投稿ですねっ♪

 

 

さてさて、本日はいつもお楽しみいただいている『ツッキーの休日』に対抗いたしまして(笑)

 

『イコの休日♪』

 

 

について書いていこうかと存じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

先日のお休み、ツッキーサンは福岡に行っていたようですねっ!

おうどんとっても美味しそうでした!!!

うらやましい!イコも最近ずーっと九州行きたいと思ってたんですよねぇぇぇぇ(´Д⊂ヽ

 

 

 

そして!イコは先日のお休み何をしていたかと申しますと!

 

 

 

ジャジャーーーーーーーン!!

 

IMG_2757

 

 

EXシアター六本木にて、

BLUEMAN GROUP 

WORLD TOUR

IN JAPAN TOKYO公演!!!

 

観に行って参りました!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

控えめに言って、最っっっっっっ高でした!!!!

 

BLUEMAN GROUP、みなさまご存知ですか??

 

音とリズム、色、などを駆使したパフォーマンスグループなのですが、

メインメンバーの3人は顔に特殊な塗料を塗っていて、真っ青なのです(/ω\)!!

 

しかも、ぜっっっっっっっったいに、声を発しません!!!!

 

 

でもパントマイム、とも少し違っていて、大きな配管・パイプを楽器代わりにしたり、

ドラムに塗料を垂らしてブッシャァァアアア!!とインクを跳ね上げながら演奏したりするパフォーマンスは有名なので、みなさまもテレビなどで見たことがある方も多いのではないでしょうか??

 

 

笑って叫んで踊って、観客参加型のシュールで楽しすぎる・めちゃくちゃアーティスティックなパフォーマンスをみっちり2時間!!!2時間ずーーーっと笑ってました(*´▽`*)笑

 

感動です。最高としか言いようがない。

 

 

 

BLUE MANのショーの拠点は基本アメリカ。

なかなかアメリカまで行くのは難しいもの。。。

 

ずーーーーっと憧れていたBLUE MANが日本公演すると知って、

めちゃくちゃ急いでチケット取りました!!!

が、ポンチョ席は残念ながら取れず。。。でもそのすぐ後ろのS席を確保できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

すぐ近くまでメンバーが来るので、大興奮でした!!!

ケチって2階席とかにしなくてよかったぁあああ///(笑)

 

 

 

いやぁ、夢って叶うもんですねぇ。。

 

 

みなさまもぜひぜひ!!追加公演もあるようなので、

チケットが取れそうだったら観に行ってみてください!!!

 

https://www.blueman.jp/

 

 

 

BLUE MANのショーの後は、シアターから歩いて程近くにある、

 

【山田五郎邸のごりょんさん】さんhttps://teyandei.com/?page_id=5873

にお邪魔しました♪*

IMG_2763

 

最近インスタでよく見かけるこのお店。インスタ映えですね(笑)

串焼きがほんっとに種類豊富で、

どれ食べてもおいっしいのなんの( *´艸`)!!!!

 

その他のメニューもどれもとっても美味しくて、

ついついあれもこれも頼んでしまいました(笑)

ダイエットどこいったーーーーーーー????(笑)

 

 

お鍋料理も人気なようで、串焼きの食べ過ぎで今回は頼めませんでしたが、

総じて美味すぎたので、鍋も間違いないです。(笑)

 

 

 

そして、こちらのお店、店員さんが

イケメンしかいない。

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

しかもイケメンなのにみんな超ーーーーー感じいいんですよ!!

 

 

もう色々含めて絶対また行きたいお店です(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

 

 

 

 

 

今回の感想・総評。

 

すごい!!!都会ってすごい!!!!

すごすぎて怖い!!!!!

PRADAの路面店がパリのルーヴル美術館みたいだった!!!

お洒落すぎ!!!意味わかんない!!!!

西麻布界隈は都会慣れしてないイコには息するのも申し訳なくなる街でした!!!(笑)

 

 

はぁ、あんな街でお洒落にコツコツ歩けるかっちょいい女のシトになりてえぜ(´_ゝ`)笑

ダイエット、頑張ります!!!!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

では、また(‘ω’)ノ

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

受付 生駒

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事