ツッキーの日常♪

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです∠(`・ω・´)

 

 

連日の猛暑…ツッキー洗車ばかりしてるから黒焦げてきました(笑)

 

 

 

 

ツッキーの机にはあんまり可愛くないテントウ虫が居ます!!!

 

 

IMG_6197

 

 コチラ!!!!!

 

IMG_6198

 

 

めっちゃツッキーのことを見てきます(^_^)

 

 

いつから居るのか…..

 

誰から貰ったのか…..

 

 

おそらくチョコレートの匂いがするのでチョコだと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

裏面にはツッキーが見たことのない文字がブワー!!って書いてて(汗)

 

どこの国の文字かも分かりません(๑´•.̫ • `๑)

 

 

 

ってゆー、ブログを書いてみました\(^o^)/

 

 

最近は御納車ブログを書けておりませんが、決して納車をしていない訳ではございません!!

 

写真撮影を連チャンで拒否されているから書けないのです…..

 

本当に決して車が売れていない訳ではないので誤解しないでください(笑)

 

本当に皆様のおかげで毎日忙しくお仕事出来ております∠(`・ω・´)

 

 

もっともっと皆様からのお仕事の依頼をスタッフ一同で心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

過去の記事