ツッキーの休日♪

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです∠(`・ω・´)

 

 

今日も天気が良くて絶好の洗車日和ですねぇ~\(^o^)/

 

午後から展示車を洗い始めようと思いまーす♪

 

 

 

それで、ツッキー先日の休みにまた秦野へゴルフしに行って参りました!!

 

始めて半年が経ちましたが全然ダメですねぇ(笑)

 

それでも初めての時よりは少ぉ~しは良くなってる気がするから楽しく出来ております♪

 

相変わらずボールはアッチ行ったりコチ行ったりしてますが…(*_*;

 

 

アッチコッチ走り回ってたら…また再会しました!!!!!

 

IMG_6175

 

分かりますか!!

この写真の真ん中あたり!!!

 

IMG_6175 - コピー

 

鹿さんがお尻を向けてました(笑)

 

秦野の自然ってやっぱスゲーなぁって思いました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

過去の記事