ツッキーの昨日の夕飯♪

 

 

 

 

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(*^-^*)

 

 

 

 

最近は暖かい日が続いていたので今日はなんだか一段と寒く感じますねぇ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

最近のツッキーはお昼にお弁当を持ってきているので

 

 

昼飯シリーズをほとんどやってませんねぇ笑笑

 

 

 

 

なので、昨日の夕飯をご紹介したいと思います( ^ω^ )

 

 

 

湘南台駅西口から徒歩1分のところにあります。

 

 

『いっぱち竹寿し』

住所:神奈川県藤沢市湘南台2-2-1シーライトビル1階

 

IMG_7048

 

『ばらちらし寿司』

甘海老に数の子、鮪、いくら、雲丹、鯵、カンパチなど沢山のっかってます⤴⤴⤴

ってゆーか、のせて欲しいものをリクエストして作ってもらいました笑

 

このお店の若女将とお知り合いでわがまま言っちゃいました(*^▽^*)

しかもお店じゃなくて出前で(*´▽`*)

 

 

実際、数日前にもお店へ食べに行きました!!

 

カウンターで食べましたが、板前さんがとっても若くて元気いっぱいです\(^o^)/

 

 

604500874.496518

 

こちらのお店は基本何を注文しても美味しいお店です。

 

何を食べたらいいか迷っちゃう場合はお任せでお願いしても全然OKです♪♪♪

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみて下さい( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

過去の記事