昨日、御納車いたしましたO様よりいただきました\(^o^)/ 『鎌倉ハイカラムスビ 天むす家』 O様のお店ということでビックリしました!! 平塚で10年!! 鎌倉では20年!! 味にも見た目に …
昨日のお休みに知り合いのスリランカ人とランチをしに海老名に行って参りました^_^ お店の名前が『aasiana KITCHEN<アシアナキッチン>』♪ その知り合いから2カ月以上も …