ツッキーの休日の昼飯♪

 

 

 

 

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

昨日食べた昼飯を勝手に紹介します♪♪♪

 

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂の近くではないのですが…(^_^;)

 

 

藤沢駅から徒歩1分位のとこにあります。

 

『タパス 藤沢本店』

住所:神奈川県藤沢市南藤沢3-1-B1F

 

 

IMG_6767

 

 

『カキと色どり野菜のクリームパスタ』をいただきました\( ‘ω’)/

 

 

見た目では分かりにくいですが意外と量があります笑

(ちなみにどのパスタもプラス100円で大盛りに出来るようです♪♪♪)

 

あとパスタの下にはカキがゴロゴロ入ってました\(^o^)/

 

IMG_6766

 

コーヒーやオレンジジュース、アップル、カルピスなどのドリンクも飲み放題付きで1000円位なので

 

とってもリーズナブルだと思います(*´▽`*)

 

 

 

味も良くて、お店の雰囲気もGoodなのでまた行ってみたいと思います( ^ω^ )

 

 

 

皆様も是非行ってみてください(ゝω・)v

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

過去の記事