待ち時間はどう過ごす( *´艸`)?

こんにちは!いよいよ日焼け止めが手放せない季節になってきましたねっ(;´Д`)

一年中日焼け止めを手放さない美白信者、イコです(/・ω・)/笑

 

 

みなさまは辻堂自動車での点検や美容院など、待ち時間がある時は

どのように過ごしてますか??

 

スマホ?ゲーム?本を読む?

 

イコはいつもフロントにてお客様をお迎えしていますが、

やっぱり、スマホをいじって過ごす方が多くなってきたように感じます(´_ゝ`)

 

そんなイコもスマホをいじって過ごすことが多いのですが、

一昨年くらいから本を読む楽しさに気づいて、小説などを読んだりもしています♪*

 

最近読んでる本の話はまた今度させてもらいますねっ( *´艸`)

 

 

 

イコは小説以外にも、雑誌も好きでよく読むのですが、

辻堂自動車にも、お待ちの間に読んでいただけるように、

雑誌コーナーを設置しています(/・ω・)/

 

 

こんな感じ↓↓

 

 

IMG_2648

 

 

スズキ車が特集されている車雑誌や、読売新聞・スポーツ新聞から

湘南エリアの美味しい情報満載の雑誌などなど、老若男女みなさま楽しんでいただけるラインナップを目指しています(*´▽`*)

 

 

 

なかでも、イコのイチオシはこちらの雑誌♡!

 

 

IMG_2647

 

 

晋遊舎さんから出版されている、『LDK』(●´ω`●)

 

コスメや家事グッズなどなど、CMや口コミを見比べてもどれを買うか悩ましいさまざまな女性のグッズを、編集者さんたちが実際に使ってみて、

コスパ・使い勝手などなどのポイントごとに点数をつけてランキングにしてくれちゃってる

 

神雑誌なんです!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

イコがこの雑誌に出会ったのは美容院なんですが、

この雑誌、ほんっとにすごい!!!!

普段雑誌はパラパラ~っと流し見しかしないイコですが、

LDKだけはすみっから隅まで読みます!!!(笑)

 

 

今自分が使ってるコスメはどうなのかな?もっといいのあるかな?

なるほど保湿力だとこっちのが良いけど、コスパも考えるとトータルこっちのがいいのか(*‘∀‘)!

なーんて発見もあって、LDK読み始めてから、コスメの買い物で失敗がないです★☆★ミ

 

より良いものだけを選んで買えるようになる、ってコレ

最強の節約じゃあないっすか(。-`ω-)????

 

 

特にコスメに関しては、プチプラからデパコスまで季節ごとに出る新作を

いち早くテストして、ランキング化して、掲載してくれていますので、

次に買うものを悩んでるときにうれしい(*´▽`*)

 

 

いつもイコは個人的にLDKを買って読んでいるのですが、

辻堂自動車の雑誌コーナーはどこか男性向け?っぽい雑誌が多いな~と感じていたので、

思い切って置いてもいいですか??と相談したら、置かせてもらえることになりました(●´ω`●)!☆ミ

 

先月くらいからイコが最新号を買って読むごとに差し替えて置いてるのですが、

結構女性のお客様方から好評でイコもうれしいですっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、“美肌革命”って、気になりますよね、、(*^-^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、女性の方も過ごしやすい店内を目指していろいろ工夫してるので、

車屋さんてちょっと敷居が高いなぁなんて感じてる女性の方もぜひお気軽にいらしてくださいね♪+

 

 

では、また(‘ω’)ノ

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

受付 生駒

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事