ツッキーの日常♪

 

 

R0010014

 

 

 

 

 

どうも、360度撮影カメラで遊んでるスズキアリーナロータス辻堂の月川です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ツッキー、昨日の休みにいっつもどおり神宮球場へ行って参りました\(^o^)/

 

IMG_4616

 

試合開始前に到着したら『セ・パ交流戦』の最高勝率球団の表彰式をやっておりました!!

 

そーなんですヤクルトスワローズはセ・パ交流戦の最高勝率球団になったんです!!!!

というてか、最高勝率って分かりづらい…

いわゆる交流戦で優勝をしたんです!!!!!…って言ったほうが分かりやすいのに(-.-)

 

まぁそれでもツッキーは今年ほぼ敗け試合ばかりを観てますが笑

 

 

 

 

 

でも!!

昨日は違いました!!!!!!!

 

 

IMG_4619

 

 

東京音頭のリズムに合わせてビニール傘が咲き乱れっぱなしでした\(^o^)/

 

 

IMG_4621

 

 

 

 

IMG_4623

 

 

 

 

IMG_4639

 

 

 

ホームラン3発を拝みました\(^o^)/

 

先発投手が完投しました\(^o^)/

 

いやー気持ちかったーーー♡

 

 

こんな試合が続けば良いのになぁ…( ´ ▽ ` )

 

7月は3試合観に行ける予定になっております!!

もしヤクルトファンの方がいらっしゃったらツッキーに声かけて下さいね♪

 

『すわほー!!』

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

過去の記事