ツッキーの日常♪

 

 

梅雨入り間近で嫌な天気になってきましたね。

どうも、1週間後に誕生日を迎えるのですが自分が何歳になるのか正直分からないスズキアリーナロータス辻堂の月川です(`・ω・´)ゞ

 

 

昨日はいつもどおり神宮球場へ行って参りました\(^o^)/

 

結果から言います!!

 

勝ちましたー!!!!

 

今年初めてヤクルトスワローズが勝った姿を観ることが出来ました!!!!

 

IMG_4439

 

 

 

IMG_4427

 

5回終了時には花火も打ち上がりました\(^o^)/

 

IMG_4416

 

 

 

IMG_4444

 

ほんと久しぶりにホームランを3本も観れました♪

山田選手にバレンティン選手、青木選手\(^o^)/

中心選手が活躍するとスタンドも湧きに湧きます!!!

とっても楽しかったでぇーす♡

 

IMG_4436

 

東京音頭でビニール傘が咲き乱れてました笑

 

次は8日(金)に有給休暇をとってまた神宮球場へ行ってきます笑

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

過去の記事