ツッキーの日常♪

 

 

どうも、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです。

 

6月中にまさかの梅雨明けからずっと暑い日が続いてますね。

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいm(__)m

 

 

話は変わりますが、ツッキーは20年振りに自転車を買ってみました。

 

そぉです!!

ダイエットの為です!!!

すこーし身体を絞ろうかと思いまして笑

 

IMG_4684

 

 

IMG_4683

 

昨日のお昼頃セオサイクル辻堂店さんへ取りに行って、乗って帰ってきましたが…

 

 

自転車をこぎ始めて5分…ツッキーは音をあげそうになるほど辛くなりました(-.-;)

通常、辻堂から住んでる遠藤まで自転車で40分程度なのですが、1時間30分もかかってしまいました笑

 

 

でも、あと数ヶ月もすればツッキーの足周りとお腹周りがスッキリするはず!はず!!はず!!!

 

 

ツッキー、頑張ります<(`・ω・´)

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事