暑いですね(´Д`;;

こんにちは!

昨日の朝から一気に真夏ですね!

くれぐれも体調にはお気をつけて下さい!

 

そして本日はHサマより熱海のお土産をいただきました♪

いつもありがとうございます!

マッサージや温泉などで心身ともにリフレッシュされたそうですよ(^^)

DSC02944

熱海…いいですね~♡

熱海と言えばワタクシ4年くらい前に入った”CAFE KICHI”というカフェが思い出に残ってます。

偶然みつけたお店だったんですけど、メニューもお店もオシャレで味も良かったです♡

クルマでは入れないので最近はめっきり寄っていないのですが、、今もやってるでしょうかね~?(*ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ *)

 

気持ちよく思い出に浸らせていただいたところで、本日はこれにて!(笑)

みなさんもぜひ、面白いお話やお勧めスポットなどございましたら教えて下さいね♡

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

℡ 0120-09-3633

過去の記事