差入れ頂きました!

こんにちは!

年末にたっくさん食べて、

年始から少しスーツがきつい江口です!

大きくなった胃が、

まだ食べたいよぉおって鳴くのですが

甘やかしたい気持ちをグッと堪え( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

夜だけ食事制限として野菜スティックダイエットを

始めました。°(っ°´o`°c)°。

1週間目、すでに飽きています。°(っ°´o`°c)°。

社長とも今月末に

健康診断で体重測定もあるから痩せなきゃね~

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 と話して

モチベーションを高めてもらってますヽ(=´▽`=)ノ

(社長はすでにスリムです、とても)

私は意志激弱ですが、

ゆるくながく頑張ります!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

おすすめの腹持ちの良いダイエットメニューがあれば

是非!教えてください!!

W様より大きなバームクーヘン頂きました

食べ応え・満足感すごい!

美味しくいただきました(♥‿♥๑)

ありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡

DSCN6800

 

O・R様より頂きました!

色んな味があるからいつも悩んで、

いつもチョコを選んでいます(〃 ̄ω ̄〃

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

DSCN6802

 

まだまだ寒い日が続きますが、

どうぞお体にはお気をつけくださいませ。

辻堂自動車

0466-33-3633

辻堂元町4丁目9-21

過去の記事