差し入れをいただきました(*´▽`*)

こんにちは!!

先日誕生日を迎え、レベルアップした関です!!ヨロ(`・ω・´)/

一年が早くて何歳になったのか年々分からなくなります・・・泣  (*ノω・*)

出勤時、事務所に入ると社長と寿子さんが「おめでと~♥」と嬉しい声掛けをくださいました( *´艸`)ほっこり♥

ちなみに月川さんと同級生で、半年後に月川さんは私より早くレベルアップ予定です❁.。.:*:.。.✽

毎年月川さんとこのやり取りが恒例です(笑)

歳をとるのは嫌だけど、健康に気を付けて笑顔で楽しく過ごしたいと思います!!

さて、お客様に差し入れをいただいたのでご紹介いたします♪

点検でお預かりのH様よりマカロンをいただきました(*´▽`*)

IMG_4191[1]

マカロン大好きでめっちゃ嬉しいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

みんな大喜び~♪どの味にしようか迷いましたが、ピスタチオ♥いただきました

IMG_4188[1]

味の種類がたくさんあって、チーズケーキ・チョコバナナ・キャラメルは初めてでした♥

いつもおしゃれな差し入れをありがとうございます( *˙︶˙*)وいつも楽しみです♥

E様よりクッキーをたくさんいただきました(*´▽`*)

IMG_4195[1]

色んな種類が入っていてクッキーがさっくさくで美味しかったです♪(*>ω<)

K様よりお煎餅をいただきました(*´▽`*)

IMG_E4261[1]

SUZUKIYAのこだわりのお煎餅、醤油と海苔が千葉県産!!

海苔が分厚くしっかりしていてパリパリ!!!

お煎餅は歯ごたえあって満足感たっぷりでした~(*ˊᗜˋ*)/

緑茶と合います♪はぁ~日本人でよかった♥(o´艸`)

皆さまお心遣いありがとうございます!!

従業員一同で仲良く食べました♪ごちそうさまです!

またのご来店を心よりお待ちしております!

当店では、お客様の安全で安心できるカーライフの実現のために

自動車保険の証券の内容の確認とアドバイスを行っております♪

各種ご相談、ご契約内容の診断、保険料のお見積もりをしております。

適切な内容になっているか無料でご相談に乗らせていただきます♪

ぜひ当店に安心してお任せくだい!(*´▽`*)

 

自動車保険は定期的に見直しをすることをお勧めします(●´ω`●)

 

ご興味のある方はお気軽にお声がけくださいませ♪♪

それではまた~

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL:0120-09-3633

過去の記事