もう9月!! 夏の思い出♪

 

 

こんにちは!関です(*´▽`*)

 

9月になりましたね、日中は暑いですが朝晩は過ごしやすい季節になりました!

 

 

日が暮れるのも早くなり秋を感じますね~。

 

 

学校がはじまり、お店の前を元気な子供たちが毎日登校下校しています♪(*´▽`*)

 

 

夏休み中、休みの日は子供たちとたくさん辻堂海浜公園プールに行き真っ黒に日焼けしました!!

 

 

また、土棚にあるいすず自動車で消防イベントの抽選に当選し参加をしました。

 

 

IMG_2964[1]

小6のお兄ちゃんと♪

 

はしご車のかごに乗り、40Mの高さまで(´゚д゚`)ガクブルですw

 

 

IMG_2384[1]

 

 

3組しか参加できないイベントで、消防車の設備を触ったり見させていただくこともでき

 

とても貴重な経験になりました☆彡

 

 

コロナ禍で縮小はしてましたが盆踊りも久々開催!楽しみました(*´▽`*)

 

 

 

IMG_2563[1]

 

↑明治市民センター裏の公園の盆踊りに行きました!大人も子供も楽しんで踊ってました♪

 

海浜公園で毎年やっている「辻の盆」も来年こそは開催してくれるといいですね(*´▽`*)

 

IMG_2882[1]

おうちプール稼働!!(≧◇≦)

 

 

RVボックスを横に着けてずーーーっと飛び込み!!昼寝してくれて助かりますw

 

 

今日9/4の19時から茅ヶ崎のサザンビーチの花火大会があります!!

 

家族で辻堂の海に行って見たいと思います☆☆

 

もう秋になりましたが、花火を見たら夏満喫した感あります( *´艸`)

 

 

皆様の楽しかった思い出をご来店の時にお聞きしたいです☆

 

秋はスポーツ・食欲・芸術の秋とたくさんありますね!色んな秋を楽しみましょう!

 

 

季節の変わりめなのでお身体にはご自愛くださいませ♪

 

 

それではまた~(^O^)/

 

 

 

(有)辻堂自動車

スズキアリーナロータス辻堂

藤沢市辻堂元町4-9-21

tel:0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事