プライベートサロン   Part.2

こんにちは!メカニックの大谷です(/・ω・)/

今回は、プライベートサロンの続きになります!

前回、大谷の生活習慣の悪さが丸分かりになると言っていたコースです(笑)

コース内容

カッピング(吸玉療法)というのは、背中などにカップを乗せて吸引し、カップ内を一時的に真空状態にした後カップを外します。

すると止まっていた血液が一気に流れ、血行改善・血行促進の効果が得られます!

ただ、施術後は丸い跡ができます!これは、一時的なうっ血状態をつくる過程があるため、異常ではないです(`・ω・´)

カッピング背面
これは自分の写真なのですが、かなりヤバいらしいです(笑)右が1回目で左が2回目です(;´・ω・)

色の濃さでどこが悪いとかがわかるのですが、論外ですね。はい。(笑)

パンフレットに良い例、悪い例みたいのがあるのですが、悪い例をはるかに上回る結果になりました(笑)

さすがにヤバイと思い今では、野菜生活を飲んだり少しづつ改善して行こうと頑張ってます(´・ω・`)

マッサージも定期的に行っていたおかげで、効果がよりわかりました(笑)

皆様も健康そうに見えて身体の内面がズタボロの可能性があるかもしれません!

自分が通っているプライベートサロン『An Blossom』は、女性、男性問わず施術していただけるので

興味がある方がいましたら大谷までお問い合わせください(笑)

過去の記事