差入れをいただいました♬

 

こんにちは♬関です(*^▽^*)

 

今日で9月が終わりです、早いと感じるのは私だけでしょうか・・・

 

まだ日中は暑くて半袖ですが

 

10月に入るとますます秋の季節を感じる様になりますね♪

 

朝晩は冷えてきているので皆さま体調管理にはお気をつけくださいませ!!

 

さて、お客様より差入れをいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

一般整備でご入庫のM様よりお菓子をたくさんいただきました(*´▽`*)

 

IMG_E9589[1]

 

 

さくさくのパイとても美味しかったです♡

 

オイル交換でご入庫のO様よりたくさんスイーツをいただきました(*´▽`*)

 

 

IMG_9617[1]

 

 

甘いスイーツにみんなで癒されました~( *´艸`)

 

従業員みんなで仲良くいただきました♡

 

ごちそうさまでした♬

 

 

またのご来店を心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

(有)辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

tel:0120-09-3633

 

 

過去の記事