新鮮なお野菜♬

こんにちは!関です!

 

今日は吉田社長(以下 秀樹ちゃん)の料理を紹介させていただきます(*^▽^*)

 

秀樹ちゃんは料理が好きで、毎日台所に立っていると聞いています!

 

よく、仕事終わった後に「夕飯何にする~?」みたいな会話もすることもあります

 

主夫です笑!!( ´艸`)

 

男性が料理するのは素敵ですね♬

 

 

 

 

今回は会計士のY先生から北海道産のアスパラをたくさんいただいたそうで

 

 

(^O^)/メニューはサラダとトマトのパスタ♬

 

 

IMG_8297[1]

 

 

とっても立派なアスパラで、みずみずしくてとても美味しそそう♬( *´艸`)

 

 

 

IMG_8298[1]

 

 

 

 

IMG_8299[1]

 

旬の野菜は美味しくて、元気になれますね!

 

私も食べたいなぁ・・・(笑)

 

秀樹ちゃんは息子さんが学生の頃、お弁当を毎日作っていたそうです!

 

愛情いっぱいですね~(*´▽`*)

 

秀樹ちゃんの料理ブログは不定期で更新します!!

 

お楽しみに(^O^)/

 

 

ではまた~

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL:0120-09-3633

 

 

 

過去の記事