差し入れをいただきました(*´▽`*)☆彡

こんにちは♬ フロントの関です(*´▽`*)

 

 

気が付けば3月も中旬ですね!!なんて早い(^_^;)

 

乾燥する日が多く風邪もひきやすですね、

 

花粉症の方は夜にちゃんと睡眠が取れなかったり、、、

 

皆さん体調崩されてないですか?!

 

私は長年花粉症なのですが、今年は目が酷く痒くてつらいです(´;ω;`)←ほんとこんな顔ですw

 

花粉症の皆さん!頑張って乗り越えましょう

 

 

さて本題に、、

 

お客様より差入れをいただきました♬

 

IMG_7435[1]

 

 

桜色でとっても可愛いです♡♡

 

従業員みんなで仲良くいただきました♬(*´▽`*)

 

またのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

(有)辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

0466-33-3633

0120-09-3633

 

 

 

 

 

過去の記事