ツッキーの夏休み♪

 

 

 

お久しぶりでーす、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(*^▽^*)

 

毎日毎日本当に暑いですねぇ~…(+_+)

 

熱気に負けぬよう今日も頑張ります!!

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂は先週夏休みでした!!

 

 

ほぼほぼ外出してないのですが、1日だけゴルフに行って参りました(^o^)/

 

 

静岡県富士市にある『大富士ゴルフクラブ』

 

初めて行くゴルフ場だったのですが

 

こんな世の中なので、密を避けるため2人で行きました♪

 

 

 

そしたら…..

 

なんと…..

 

なんと…..

 

 

IMG_0378

 

 

どーん!!!!!

 

IMG_0378 - コピー

 

ホールインワンまで残り数cm….\(^o^)/

 

この状況が分かった瞬間は嬉しさのあまりガッツポーズしましたが…..

 

時間が経つにつれアレが入る人が『持ってる人』なのかなぁと考えちゃいました(笑)

 

ゴルフを始めて2年弱ですが入れる人は入れるんだよなぁと思い返す日々です(笑)

 

 

 

最近、ちょっとおセンチなツッキーでした(^o^)

 

 

さぁ今日も1日頑張ろぉ!!!!

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事