ツッキーの昨日の夕飯♪

 

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです\(^o^)/

 

 

 

昨日は暑すぎてクーラーをつけて寝ちゃいました( ^ω^ )

 

 

 

緊急事態宣言発令から1ヶ月以上が経って少し緩和されたところもありますが

 

 

 

まだまだ自粛、自粛と気の抜けない毎日ですよねぇ…..

 

 

 

こんなにマスクを着け続けた事なんてツッキーは人生で1度もありませんでした(T_T)

 

 

 

もう少しの辛抱で良くなればいいなぁと願っていますm(__)m

 

 

 

 

 

さて、自粛生活で外食をしていない為にブログにあげる御飯記事がなくて困っていました笑

 

なので今回は自宅飯です笑笑

 

 

IMG_0145

 

 

カツオのたたきにバンバンジー、逆ロールキャベツを昨日は作ってみました!!!

 

『作ってみました!!!』と言いながらツッキーはテーブルを出しただけですけどねっ♪♪(*´▽`*)♪♪

 

 

この逆ロールキャベツはテレビでやってて簡単そうだったから作ってもらえるようお願いしました笑

 

 

通常はお肉をキャベツで巻くのがロールキャベツなんですが

 

キャベツを豚バラ肉で巻いてトマトジュースで煮込んだ料理となってます(`・ω・´)ゞ

 

すごい簡単に作れると思うので是非皆さんもやってみてください☆

 

 

 

また簡単にご紹介できる料理があったらご紹介させていただきます笑

 

 

 

 

皆様、ご自愛ください。

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

過去の記事