季節の果物♫

こんにちは!!!(*^-^*)

 

久しぶりのポカポカ陽気☀で気持ちの良い週末ですね(^^♪

 

O様より果物の差し入れをいただきました♡♡♡

DSCN3778

 

柿はO様のお庭で生ったものだそうです♫

 

2種類ともカットしてスズキアリーナロータス辻堂従業員で美味しくいただきました!

 

どちらも甘くてとても美味しかったです♡

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

本日は大磯からスタートの湘南国際マラソンが開催されていて、

 

西湘バイパス・134号線では江の島まで午後も通行止めなどの交通規制が行われています。

 

混雑していると思いますので、運転にはくれぐれもお気をつけくださいませ♪

 

いつもお気遣いいただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

 

 

過去の記事