ツッキーの昨日の夕飯♪

 

 

 

 

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(*^-^*)

 

 

 

 

昨日、今日と雨が続いてますねぇ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ツッキー、最近はお昼にお弁当を持参しているので

 

 

今後は昼飯シリーズから夕飯シリーズに変わっちゃうかもしれません笑笑

 

 

 

 

先日もご紹介いたしました…..

 

 

六会日大前駅から徒歩3分のところにあります。

 

 

『大衆中華料理 広東』

住所:神奈川県藤沢市亀井野1-8-5

 

IMG_6723

 

『辛醤油ラーメン』

見た目では分かりにくいですが、めちゃくちゃ辛いっす!!!!!

マジでめちゃくちゃ辛くてツッキーが少々涙目になりました泣

この他にも辛味噌ラーメンってのも有るのですが、そっちの方が若干食べやすかったです汗

 

IMG_6724

 

『中華風ポテトフライ じゃがいもガリガリ』

甘辛でとっても美味しいポテトフライです♥♥♥

 

 

 

 

 

他にも『サンマーメン』や『餃子』、各種定食系なども美味しいお店です。

 

 

 

 

基本、何を注文しても美味いっす♪♪♪

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみて下さい( ^ω^ )

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

過去の記事