ツッキーの夏休み♪

 

 

どーも、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(^o^)

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂は無事に夏休みを終え

 

昨日から通常運転となりました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ツッキーは夏休み中も1日も休むこと無く腹筋ローラーやっておりました!!

いつか腹筋がバキバキに割れることを夢見て…..(笑)

 

 

 

 

今日は文章をあまり考えることなく

 

小学生の夏休みの日記のように書いていきます\(^o^)/

 

 

 

8月6日火曜日

 

今日友達と神宮球場に行きました。

 

ツッキーが観に行った試合で今年初めてスワローズが勝ちました。

 

勝って東京音頭が歌えた事がとても嬉しかったです。

 

IMG_6372

 

 

IMG_6374

 

 

8月7日水曜日

 

今日は一人で湘南台にある『ラーメン西輝家』に行きました。

 

特製西輝ラーメン(醤油)にほうれん草増しを食べました。

 

とっても美味しかったです。

 

前に友達といった時に注文した特製西輝ラーメン(塩)も美味しかったです。

 

きっとこのお店では何を注文しても美味しいとツッキーは思ってます。

 

IMG_6376

 

 

8月8日木曜日

 

スズキアリーナロータス辻堂で仕事をしました。

 

 

8月9日金曜日

 

スズキアリーナロータス辻堂で仕事をしました。

 

 

8月10日土曜日

 

いつもお世話になってる方の車を1日かけて洗ったりピカピカにワックスで磨いたりしました。

 

やってる事は仕事と変わりませんでした。

 

 

8月11日日曜日

 

ツッキーの家族全員で近所の焼肉屋さんに行きました。

 

厚切り牛タンがすごく美味しかったです。

 

この厚切り牛タンはマジで厚切りでした。

 

IMG_6381

 

 

8月12日月曜日

 

今日も友達と神宮球場に行きました。

 

今年初めての花火も見ました。

 

そして肝心な試合はというと…なんとスワローズがサヨナラ勝ちをしました。

 

19歳の村上選手がサヨナラホームランを打った瞬間、ツッキーは大声で騒ぎました。

 

感動して泣きそうになりながら東京音頭を歌ったツッキーでした。

 

IMG_6390

 

 

IMG_6391

 

 

IMG_6397

 

 

8月13日火曜日

 

今日は知り合いに誘われてバーベキューに行きました。

 

江ノ島の海の家の中でBBQしました。

 

途中、雨が土砂降りになったけど海の家の中だったので濡れませんでした。

 

IMG_6398

 

ツッキー、海を見ながら黄昏てました(笑)

 

実際に考えてた事は『もう明日から仕事が始まるのかぁ…』でした(笑)

 

IMG_6399

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

過去の記事