ツッキーの休日♪

 

 

どーも、こんにちは!!

 

スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(・ω・)ノ

 

毎日、暑い日が続いてますねぇ~(;^ω^)

 

 

 

 

ツッキー、昨日はお休みをもらって友達とゴルフへ行ってきました!!

 

IMG_6351

※写真はツッキーのお友達でツッキー本人ではございません(笑)

 

午前10:30からプレースタートだったのですが…..マジで暑すぎた!!!!!

 

気温36度って運動しちゃいけないレベルです、絶対!!!!!

 

あんなにも汗かいたのは中学校の部活以来じゃないかなぁ(-_-;)

 

ツッキーの中学時代は部活中に水を飲むなって言われるスポ魂時代でした(笑)

 

 

ゴルフを始めてから少しずつ色々な人との交友関係が広がってきた気がします(*^▽^*)

 

自分としてはスゴく良い事だと思ってます♪♪♪

 

あとはゴルフの練習を沢山して人並みのレベルまで技術を上げる努力をしようと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

IMG_6349

 

ゴルフ前日に食べた牛タン\(^o^)/

 

めっちゃ美味しかった⤴⤴⤴

 

お肉を食べてたから、あの暑さの中でもゴルフ出来たのかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

過去の記事