ツッキーの休日♪

 

どうもスズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(*´ω`*)

 

 

おかげさまでツッキーは毎日忙しい日々を過ごしております。

お休みの出来事をブログに書きたいなと思っておりますが、意外と時間を作るのが大変…

だけど頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

火曜日の休みに湘南台にある

以前もご紹介しましたお店

『Spice・garden(スパイシーガーデン)』

へ行って参りました♪♪♪

 

ツッキー、このお店のナンが好きで定期的に行きたくなるんですよね(*´∀`*)

 

IMG_6162

 

毎回注文するのが、この『湘南台ランチ』です。

このランチメニューは、ベジタブルカレーがデフォで残り2つは好きなカレーを選べます。

ツッキーはいつもチキンカレーとシーフードカレーをチョイスしております♡

画像以外にもサラダとスープ、ドリンクがついて950円なんです♪♪♪

めちゃ安でめちゃ旨なんです!!!!!

 

ぜひぜひ皆さん行ってみて下さい笑

 

 

 

そして夕方からは…

 

安定の

 

 

IMG_6145

 

IMG_6151

 

 

神宮球場\(^o^)/

 

 

結果は負けましたけどね…..

クッソ寒い中、応援しましたが願い届かず…..

今年は3度球場に足を運んでおりますが、3戦3敗…..

ツッキーは応援に行かないほうが良いのかしら…..

来んなって言われても行きますけどね笑

 

 

ってか、画像で分かるかなぁ

 

席がめっちゃ良いのが!!!!!

 

ツッキーの知人が用意してくれたんですけど、とんでもねー良い席でビックリしたヾ(*´∀`*)ノ

 

ブルペンの真横なんて人生初でした(^o^)

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

過去の記事