お疲れ様でしたm(_ _)m

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(^o^)

 

昨日、一昨日と暖かかったのに今日は雨も降って少々お寒いですね(+_+)

 

 

 

先日、ロータス辻堂にて使用していたサービスカーが車検満了を迎え、お務めを終了致しました。

それで、陸運局にて抹消手続きをおこなったら何とナンバーを記念に貰うことが出来ました。

 

DSCN2902

 

 

そのサービスカーは現在期間限定で実施されている『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレート』にしていた為、抹消手続きした際に記念で貰うことが出来ました♪

ただし上の画像にもあるようにでっかい穴を開けられて絶対に再利用出来ないようにもなっております。

 

20190120132800806_01

 

また上の画像のような注意書きも一緒に手渡されます(^o^)

 

 

今まではナンバープレートは抹消手続きをおこなった際に陸運局へ返却をしておりました。

それを期間限定ではありますが特別記念プレートにしておけば、乗られていたお車のナンバープレートと共に良い思い出になるかと思います♪

是非、この機会に特別記念プレートにする事も考えてみて下さい。

 

ちなみに軽自動車でも普通車でも特別記念プレートにする事は可能です(^o^)

分からない事があれば、お気軽にご相談下さい\(^o^)/

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事