snow

こんにちは!

昨日は暑いくらいだったのに、明日は雪が降るかも?なんて予報が出てますね!

 

おかげで今日は一日中、タイヤ入替のご依頼が本当に多かったです!

多くの方が、毎日おクルマを使われているんですね (´◡`♥)

でもクルマに乗らずに済む方は、できるだけ明日はご使用を控えましょう!

雪が降ると必ずと言っていい程、事故が増えますので!

ご使用の方は、いつも以上にお気を付けて下さいませ!

 

 

 

さてさて、皆様お待ちかねのTERUクンですが!(笑)

今日も可愛かったです (´◡`♥)
DSC06030[1]

 

 

DSC06027[1]
今日は、テントウムシ! (´◡`♥)

写真はないですが、ダウンも着てました♡

…たまらん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日はこれにて~ (´◡`♥)

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事