鎌倉ぶら〜り

 

こんにちは♪

今日はぽかぽか陽気で気持ち良いですね~!!

この間、鎌倉の小町通りに出かけた時に初めて入ったお店がおいしかったので

ご紹介させていただきます❤

 

鎌倉駅東口から小町通りを歩き、最初の交差点を左折

踏切越えてしばらく歩くと右手にビルの2階にある「マッチポイント」というカレー屋さんです♪

 

 

 

IMG_3298[1]

 

 

 

私はポークカレー食べました(^○^)ビーフカレーは塊肉がゴロり!!

スパイスが効いていて汗がじわりとでてきました(笑)どちらもおいしかったです♪

普通盛りでだいぶボリュームありましたが、大盛りが無料でした!!

 

たくさん食べたい方には嬉しいサービスですね!

食後にはお口直しのパイナップルがでてきました❤❤ (^○^)

夜はダイニングバーの様です♪ ( 画像お借りしました   )

 

8u7sGsxxwzBrZnLCkYPuqvS6yqSBQQ9gTf4bX2SdISBkM_ORBlasidghZfRyZKSTVQZfhwsjXI8TC85OWqogEq7Q5EZu03wWFgj_E6sgaeXYmpxXIKuthQfmRZXX0g--

 

 

 

 

カウンターには手作りリキュールがありました

おいしそう♪(^○^)

 

 カレー4

 

 

 

 

もう一つ寄ったお店もご紹介します❤

小町通りに「gram」というお店があり、指を見ただけで職人さんが指輪を叩いて形を作ってくれるお店です。

1つ990円!!!安くて可愛い(^○^)

星野源さん風の店員さんに作ってもらいました❤

SNSで話題になったのか、整理券が配られるほどになってました。

私は着いてから約1時間後の整理券で、並んでからはさほど待ち時間はありませんでした♪

IMG_3333[1]

 

帰りに134号線沿い走っていたら、江の島と富士山がきれいでした♪

 

IMG_3318[1]

 

天気の良い日のドライブ楽しいですね

 

ではでは!!

 

スズキアリーナロータス辻堂

〒251-0043

藤沢市辻堂元町4-9-21

0120-09-3633

 

 

過去の記事