とっても上手(^_^)

 

 

こんにちは。

 

暑かったり、寒かったり…晴れたり、雨が降ったりと気温の上げ下げに体がついていってない月川です(´・ω・`)

 

 

 

 

昨日雨の中、新車6カ月点検の為ご来店いただきましたT様

実はこのT様のお姉さまには店内に飾っているピンクのラパンの絵を描いていただいているのです\(^o^)/

 

そして今回も…..

 

 

じゃーん\(^o^)/

DSC05834[1]

 

いただきました(≧▽≦)

 

今回描いていただきましたのはハスラー♪♪♪

しかもコンピューターグラフィックとの事でとっても上手です。

実際、このハスラーを描いていただいたのはお姉さまのお知り合いの美大生だそうです。

すごいですねぇ( `・∀・´)ノ

 

月川は絵もからっきしダメなので羨ましい限りです(笑)

 

 

また次の機会にも是非お願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス 有限会社 辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

過去の記事