out of shape

こんにちは!

また風が強くなってきましたが!

飛来・落下物など、ドライブの際にはお気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

ところで、疲れませんか?

…いきなり月曜日からスミマセン(笑)

 

 
ワタクシは疲れてます!(笑)
年齢なのか…いや、やはり運動不足のせいなのか…まさか油の摂り過ぎ?

思い当たる節が多すぎで…(笑)

 

皆様は疲れている時、睡眠以外で何かやっていますか?

入浴とか軽い運動とかでしょうか?

オススメがありましたら、ぜひ教えてください(´◡`♥)

できれば運動系以外でお願いします(笑)

 

 

そう言えば先日、とある方からカレーが効くと聞きました!

カレーライスやスープカレーなどなど…スパイスが入っていれば入っているほど、いいとのこと!

逆に言えば、「カレーが食べたいな」と感じる時は、疲れている時なんだそうです。

体がスパイスを求めている、ということですかね?

 

まぁ確かにワタクシ…カレーが食べたいです(笑)

 

皆様は今日、何を食べたいですか?

体の声に耳を傾け、体調をチェックするのも良いかもしれませんね(´◡`♥)

 

 

 

あと、おクルマの声にも時々、耳を傾けてみてくださいね!

もしかしたら「オイル交換してくれー」とか「たまには洗ってくれー」とか……………

 

 

…そんなワケないですね(´◡`♥)テヘ

 

 

 

 

 

それではでは!

≡Σ((( っ•̀ω•́)っ

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事