イグニス

こんにちは!

チョット蒸し暑いですね~!

こんな日は、適宜エアコンで快適にドライブしてくださいね(´◡`♥)

 

 

 

さて、イグニスが欲しいけどまだ買ってない…というお客サマへ!(笑)

久しぶりの「試乗のご感想」を載せますね!

 

 

 

 

 

■スズキアリーナ辻堂さんには2台イグニスがあるということで、試乗予約しました。

実際に乗ってみると想像以上に良かったです!

 

デザイン:シンプルながら独特のカラー、インテリア。

乗り心地:1.2ℓの割にはよく走る!CVTの初期応答の鈍さが他社より ない。

純正ナビ:Apple CarPlayに対応!(他社にはなかった)

 

ハッチバックではなくクロスオーバー?ですかね。

コンパクトカーなのに、遊び心があっていいなと思います!

 

 

 

…とのこと!

気になった方は、免許証とハンコを持ってお越しくださいませ!(笑)

 

 

 

ではでは!

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事