湘南浜焼きセンター海女小屋

こんにちは!

今年の夏も暑くなりますね!完全に!(笑)

しっかり休み、食べて、さらに食べまして(笑)体調を崩さないようお気をつけください!

 

とりあえず本日は、食べるためのお勧めスポットをご紹介しましょう(笑)

茅ヶ崎市柳島にある食べ放題のお店!

 

♡湘南浜焼きセンター 海女小屋♡

image

image

ハマグリやサザエを始め、いろんなウマイモノがありました♡

後で知ったのですが、牡蠣とかアルコールとかは別料金です(´◡`♥)

時間は確か…80分か90分くらいだったと思いますが、手際よく食べないと間に合いません!(笑)

カレーライスやタイヤキもありますが、それにすっかり気を取られてしまいました(笑)

 

結構お客さんが多いので、予約しておいた方が良さそうです!

夏に向けて(と言うか年中?)、食べまくりましょう!!

 

 

 

それではでは!

 

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事