食い倒れ日記♡

こんにちは!今日は大雨ですね☁

 

昨日で連休が終わりお仕事が始まった方も多いと思いますが、疲れていませんか?

栄養剤や睡眠なども良いですが、入浴も意外と効果がありますよ!

ぬるめのお湯にゆっくり浸かる→汗を流す→上がったらエアコンの前で冷たいBeer !(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

 

これで打ち勝ってください!(笑)
さてさて、、今回はワタクシの休日画像(?)をお送りしますね♡

食べてばかりの休日が垣間見えることでしょう。(笑)

 

 

まず、角煮ラーメン♡

IMG_2143[1]
ついでに角煮ご飯も♡

IMG_0257[1]

 

 

しばらくすると、またお腹が減りまして、、
ラーメン!ハシゴ!(笑)

IMG_2166[1]

 

ちょっと歩いて、次はハンバーグ♡

IMG_0683[1]

 

 

 

 

 
ふと「食い倒れ」という言葉が思い浮かびました(笑)

 

…休日を満喫し、ようやく帰宅です☁

食べ物へ感謝しながらも、小腹が空いてきまして(笑)

 

三浦で購入したサザエを刺身で食べてみました♡

メッチャおいしかったです!

IMG_2169[1]

 

 

 

夜食はお弁当♡

IMG_1757[1]

 

 

 

肴は焼き鳥です!

IMG_2148[1]

 

…スミマセン焼き鳥は嘘です(´◡`♥)

 

 

 

さすがに食べ…過、ぎ……ですよね…(ノ≧ڡ≦)

当面の個人目標は、腹八分デス…(笑)

皆様も食べ過ぎには気をつけて下さいね!

 

それではでは!

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事