Scary story

こんにちは!

土曜日にしては珍しく、お店の前が渋滞しておりません! =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)

しかし、、店内の方はおかげさまで満員御礼状態でした!! =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)

バタバタしておりますが、怯まず慌てず(?)ぜひお越しください♡

 

 

 

さてさて、、もう真夏の陽気ですが、ホラー? なお話をお届けしましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

先日、ワタクシが昼間にドライブしていた時のことです。

片側一車線の道路をルンルン気分で走行しておりました(笑)

前後に他のクルマなし!信号も少ない道路です。

 

すると、ちょっと先の方で女性が車道に出てきました。

その女性が横断するものだと思い、アクセルから足を離し減速した………の・で・す・が!
ワタクシの走っている方の車線中央辺りでピタリと立ち止まる女性…

 

女性は一向に動く気配はありません。

ついにワタクシのクルマがその女性の近くに到達し、停車。

周りに誰もいなかったので、仕方なく反対車線へハンドルを切りました。

追い越し(?)の際、女性の方へ目を向けると…うつろな目つきで斜め上の辺りを見つめていました…(゜□゜:;

 

その後もしばらくルームミラーで女性を見てみたんですが、一向に立ち去る様子はありませんでした。。

 

 

何か見えていたんでしょうか?

それとも、暑さのせいで意識が薄れていたんでしょうか…?

 

 

今でもあの女性の生気のなさを思い出すと、一人でトイレには行きたくなくなります…(笑)

 

 

まぁ…ドライブの際には色んな事があります!

くれぐれもお気をつけて下さいね!

 

 

 

そんな中、本日も差入れをいただきました♡

S木サマ、いつもありがとうございます♡

これ…おいしいんですよね~♡(笑)

DSC03305[1]

 

 

それではでは、本日はこれにて!

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事