新型スペーシアがやってきた!

営業スタッフの小川です!

梅雨明け最初の雨が降っております…(止んだり降ったり…)

 

そんな雨を吹き飛ばす爽やかカラーのスペーシアが展示車に入りました~!

正面_R

ご覧ください!

新色のフレンチミントパールメタリックです!

雨の中でも目立つカラーですよ!

広さは変わりませんが

S-エネチャージを搭載して燃費は32.0km/lです!

右後_R

目立たないかもしれませんが↑にはS-ene CHARGEのエンブレムが!

 

新しいスペーシアには色んな特徴がありますよっ!

・軽自動車初のデュアルカメラサポート

前方のクルマだけじゃなく歩行者も認識するようになります!

・スズキ軽初の全方位モニター

スペーシアを真上から見ているような視点で周囲を確認できます!

 

ここでは書ききれないほど新しくなったスペーシアを

ご自身の目で確認してみてください!

右前_R

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事