仁義なき戦い?

こんにちは〜 (´◡`♥)

雨だと思っていたらほぼ一日、晴れていましたね!

帰宅時間には大雨の恐れもあるようなので、お出かけの方はお気をつけてくださいね!

 

 

今日はワタクシ朝からクルマと戦っておりました。。

運転席側のヘッドライトが点かなくなってしまいまして、、今日やるかやらないかの戦いです(笑)

 

K「ゲッ、、メンドクサイナ~。また今度やろ!」

車「まぁまぁそう言わんと!」

K「今日やるの??(汗)」

車「せっかく晴れてるんだしヨロシク頼みますよ~」

鴨「グワグヮ!(そうだそうだ!)」

K「・・・」

 

重い腰をあげ、しぶしぶバルブ交換→点灯確認!

image

image

 

…アレ?点かない??(´ω`;||

バルブじゃないならバラストかっ!?

またもや重い腰をあげ、しぶしぶバラスト交換→点灯確認!

image

 

…アレ?やっぱり点かない…(´ω`;||

バラストでもないなら…リレーかっ!?

リ、リレー…そ、それだけは…もう…今日は、ム…リ!

 

車「ここまでやったらリレーも一緒!」

鴨「グヮ!(そうだそうだ!)」

K「・・・」

 

 

 

面倒な気持ちを抑えつつ、なんとかリレーを交換!

image

やっと全ての作業が終わり、バンパーを元に戻し、道具も片付け完了!

念のため、点灯確認!

 

…やっと直りました♡

 

 

 

 

 

 

ホッと一息つき、ふと助手席側のライトを見てみると…なんと!

今度は助手席側のハイビーム(パッシング)が点かなくなっているじゃあ~りませんか!:((´゙゚’ω゚’)):

 

 

 

 

 

 

 

…そんなオマエが大好きだぜ

 

 

 

 

 

 

すみませんが、本日はこれにて…See you…

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事