エブリイの5AGSを試乗してみて!

エブリイに試乗して頂いたS様に感想を伺いました!

——————-乗ってみていかがでしたか?

S様「変速ショックを感じると言われたけど、MT乗っていた人には違和感はないと思うし、運転もしやすくて一気に惚れました(笑)」

——————-5AGSというMTとATのイイトコどりをしたシフトは?

S様「もともとMTに乗っていた(現在はAT)ので、快適でした!

MTのクラッチの繋がり方は自身の体調の良し悪しで変わることがあったけど、

5AGSのクラッチの繋がり方は常に体調の良い状態って感じで、ATと違って運転も楽しいです♪」

——————-となると、シフトは”M”で操作されたんですね

S様「”D”と”M”の両方で走りました。どちらも気持ちよく走りますよ!

”D”だと自動でシフトチェンジしますし、エンジンブレーキを効かせたい時には”M”にして楽しめました(^^♪」

——————-次に乗り換えるときは・・・?

S様「間違いなく、このエブリイにします!」

——————-ありがとうございました!

編集後記

S様は絶好調の先代エブリイを乗られていて、タイヤ交換で来店された際に「最近出たAGSってシフトがちょっと気になってたんだよねー」とのことで、試乗して頂きました。

おクルマの新しい情報や気になることがありましたら、お声掛け下さい!

DSC_0055

過去の記事