味楽菜館

ご存知の方も多いですよね、中華料理屋さんです!

辻堂自動車からは、SHONAN T-SITEの方向へ歩いて1つ目の信号を右に曲がった先にあります♡

中華料理屋さんと聞くと、「店内は汚いけど味は濃くてウマイ!」みたいなのを想像しましたか?

いいえ、良い意味で違いますよ*( ̄ω ̄)キリ

きれいで落ち着いた店内!

ギトギトじゃない油!

…もの凄くウマイです!

しばらくランチ時に通ってたんですけどね~、個人的には、中華丼とギョーザが大好きです♡♡(笑)

…こんな話してたらまた食べたくなりました、、近い内に参りますのでよろしくお願いします!(笑)

皆さんもぜひ、寄ってみてくださいね☆

IMG_1838

過去の記事