SEO

SEO … 〝スーパーエキサイティング小川″の略ではございません。

 

こんにちは、スズキアリーナ辻堂 スタッフKです!

いつもホームページをご利用くださり ありがとうございます☆

最近になってホームページが変わり、見つけられなくなったとのお話を聞きましたので、

本日は検索のコツ?をお伝えします。

SEO対策については、よく分からないのですが、、

〝検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)″の略なんだそうです。

当社はSEO対策しておりません!…タブン

なので YAHOOとGoogleで検索すると。。。

■「スズキアリーナ辻堂」で検索すると、関連した色んなページ一覧が表示されますが、

5/2現在、2ページ目にリニューアル後のページが表示されます。

■「辻堂自動車」で検索すると、

5/2現在、8ページ目です。。(||´Д`)エー

DSC02865

DSC02863

■「ロータス辻堂」で検索すれば、1ページ目に表示されますよ!

あと、ページ名?の下に小さく表示されているアドレスを見て頂き、

「ロータス辻堂.com」となっているものが、リニューアル後のアドレスです!

「……suzuki-…」となっているものは、古いアドレスなので無効になっています!

 

ホームページにアクセスしたら、ブックマークかお気に入り登録をしていただければ次回からアクセスがラクラクですヨ~♪(笑)

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。。

それではまた!良い休日を*

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

℡ 0120-09-3633

※GWも営業中!

 

 

S 社員一同 ご来店を

E 笑顔で

O お待ちしております♡

…テヘ(´ё`)

過去の記事