大寒波到来

こんにちは!江口です( ³ω³ )

先日の10年に一度の大寒波から

一段と寒くなりましたね;(´◦ω◦`):

そんな大寒波の中、

社長・寿子さん・営業の小川さんが

静岡へ研修旅行へ♡♡♡

静岡のお土産頂きました~♡♡

₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

こっこ!♡再び黄色い幸せに包まれましたー(〃゚∇゚〃)

DSCN6816

 

大好きうなぎパイ!♡無限に食べれちゃう!

無限パイ!(〃゚∇゚〃)

DSCN6817

健康診断も近づきダイエット追い込み

(全然出来てないけど)

社長と追い込み飯のメニューを

話し合って帰るのが日課です(っ ‘ ᵕ ‘ c)

朝は、昨晩の夜ご飯の報告をしあって

一日が始まります。

(結果いつもダイエットメニューでないことが多い)

ゆっるゆるダイエッターWWW(⌍་д་⌌)

(社長はダイエット不要なスリム体系です)

朝、社長も寿子さんもいないシーンとした二階は

ちょっと寂しい。°(っ°´o`°c)°。

そしてS様からどん兵衛頂きました!♡♡

DSCN6818

誘惑が多い♡♡♡

ありがとうございます!!♡♡

温かいものを食べて

元気いっぱい営業して参ります!( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

まだまだ寒さ続きますが皆さま

体調管理お気を付けくださいませ;;(∩´~`∩);;

辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

0466-33-3633

過去の記事