秋の花火

 

こんにちは関です♪ (*´▽`*)

 

毎年秋に江の島の花火大会があるのですがコロナで中止が続いていました。

 

18:00から3分間を×5日間開催!(*´▽`*)

 

湘南モールフィルの屋上の一部を花火の時間帯だけ開放している為

 

見に行ってきました!!

 

 

IMG_3676[1]

 

携帯では限界がありますね(~o~)肉眼で見ると意外大きく見えて、きれいでした☆

 

右に見えるピンクに光っているのが江の島の灯台です♪♪

 

 

短く感じはしましたが、きれいな花火を見ることができて秋の花火に感動しました♥

 

花火職人さんありがとうございます( *´艸`)

 

先月茅ヶ崎のサザンの1時間あがってる花火も素晴らしかったです。

 

来年はどこも例年通りイベントの開催できますように!

 

辻堂自動車には屋上があり、花火もよく見えるんですよ~☆

 

 

 

☆11月といえば七五三☆

 

我が家の末っ子のお祝いをしました(*´ω`*)

 

イヤイヤ期真っ最中ですが、無事に成長してくれてありがとう!

 

 

IMG_3716[1]

(お姉ちゃんは年頃なのでw)

 

寒川神社にご祈祷してきました!

 

朝早めに行ったのでそんなに混雑もなくゆっくり参拝できました♪

 

3歳の娘は(まだ2歳9か月)可愛い着物にテンション上げ↑↑↑

 

まだ背が小さいので着物の丈を大分直しました(笑)

 

慣れない草履なのに一人でスタスタ歩き抱っこを拒否!

 

写真撮影はみんなの目線を合わせるのが大変ですね(;´・ω・)

 

おちびには「終わったら千歳飴食べようね」と声かけて頑張りました(笑)

 

寒川神社でのご祈祷待ちの待合室でお茶とお茶菓子が美味しくて楽しみだったのですが、

 

今は無くて残念でした(>_<)次回行くときはあるかな~( *´艸`)www

 

 

12月はクリスマスがビックイベント!!大掃除もやらくては(;´Д`)

 

 

 

明日は定休日をいただきます。23日は通常通り営業しております♪♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

それではまた~!!

 

 

(有)辻堂自動車

スズキアリーナロータス辻堂

藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL:0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事