ハンドクリーム(/・ω・)/

こんにちは!メカニックの大谷です(`・ω・´)

もう11月ですがまだ暖かい日がありますね!

ただ、空気は乾燥していたりしますので体調には気を付けましょうΣ(・ω・ノ)ノ!

僕ら整備士は、厚手のグローブやニトリルグローブなどしていても、作業に夢中になっていると破れたりしてる時があります。

オイルなどパーツクリーナーを頻繁に扱うので、乾燥とのダブルパンチで手が荒れるんです(;´・ω・)

そこで先日、テラスモールにある『ロキシタン』でハンドクリームを買いました!

DSC_1245

色々な香りがあるのですが、店員さんが親切に説明してくださったりでこれにしました(/・ω・)/

過去の記事