横浜家系ラーメン 光家

こんにちは!メカニックの大谷です(`・ω・´)

先日、仕事が終わった後にメカニック皆でラーメンを食べに行きました!

場所は横浜市天王町にある『横濱 光家』です(/・ω・)/

有名なので知ってる方も多いと思いますが、家系ラーメンの中でも自分は1番好きです(笑)

メニューもラーメン一択と言った感じで餃子など丼ものはありません。

DSC_1232

ちなみに自分は、チャーシュー麺の海苔増しにしました!むっちゃ旨いです!連日食べたいくらい旨いです(笑)

ただ、駐車場がない為、近隣のコインパーキングに止めるしかないです(;´・ω・)

定休日は『水曜日』で夜遅くまでやってるので、ぜひ行ってみてください!!

過去の記事