家族が増えました(´▽`*)

こんにちは!メカニックの大谷です(/・ω・)/

今日は、整備ネタではなくて先日新しく家族が増えたのでご紹介しようと思います!

DSC_1228

名前は、のんたんって言います!可愛い女の子です(/・ω・)/

この子は7歳になるのですが、壮絶な環境で育ってきました。

7年もの間、狭いケージに入れられ足場も平らではなく金属の網でできた中に入れられていたそうです。

ご飯も満足に与えてもらえないなど、1番酷いのが喉を切られてしまい声が出せなくなってしまったことです。

保護団体の方からは、『大谷さん家なら安心して送り出せます!』とのお言葉を頂きました。

母親は昔からトリマーをしているので、ワンちゃんに携わる機会が多く保護施設やペットショップなどの方など

信仰がある為、相談をされたそうです(`・ω・´)

新しいところに来たばかりなので、不安や怖さからか数日間はビクビクとしていたのですが、今となっては

家の中を走り回ったり、みなみにちょっかいをかけたりと楽しそうにしてます(笑)

過去の記事