大谷家のわんぱくアイドル(●´ω`●)

こんにちは!サービスの大谷です(`・ω・´)

梅雨の時期になりますので、体調管理には気を付けましょう!

さて、今日はいつもの整備ネタではなくて我が家の家族を紹介します!

DSC_1115

我が家にはトイプードルと猫ちゃん(みなみ)がいるのですが、みなみは育児放棄されてしまい

姉が見つけ連れて帰ってきて家族で育ててきた猫ちゃんです(`・ω・´)

自分の母親がペットショップでトリマーをしているので、病気になっていないか検査したり

シャンプーやミルクをあげたりしてきました!

家の外に出たことがないので、小心者で臆病者ですが愛らしい限りです(/ω\)

過去の記事