お花見♬

 

 

こんにちは、関です!!

 

 

4月に入学、入社、新生活が始まりもうすぐ1ケ月が経ちますね!!(^O^)

 

 

気温差もありますが、みなさん体調は崩してないですか?

 

 

さて、少し前になりますがお休みの日に大庭にある『引地川親水公園』にて家族6人でお花見しました!!

 

 

ご存じの方もいると思いますが、こちらの公園は季節の花木、湿原地帯、ローラー滑り台、ロープウェイアスレチック、ブランコ各種遊具もあり芝生エリアも広いので

 

 

お花見・散歩に最適です♬

 

 

IMG_1452

 

 

 

桜のトンネル♬( *´艸`)

 

 

テント設置やシートを敷き、読書やお昼寝などそれぞれのんびり過ごしてます

 

 

川の両岸に桜並木がずっと続いて菜の花とのコラボいいですね!

 

 

IMG_1459[1]

 

 

一番下のオチビはお兄ちゃんの真似して石投げww

 

 

ザリガニ釣りなど遊べる場所もありました(*´▽`*)

 

 

川に入っている子供たちもいてみんな楽しそう!(´゚д゚`)

 

 

IMG_1454

 

 

チューリップもきれいに咲いていましたよ~♡♡

 

 

桜もチューリップも見頃でいい時期に行けました(*´▽`*)

 

 

IMG_1474

 

 

 

この日は学校が終わるのが早かったので中二のお姉ちゃんも、小学生のお兄ちゃんも一緒に行動

 

 

付いてきてくれるのいつまでかなぁ・・・(T_T)

 

 

普段から賑わっている公園ですが、この日は平日なのに花見客が多く無料駐車場は大行列!

 

 

なんとか第二駐車場に停めることができました(;´∀`)

 

 

土日は午前中の早めの時間がおすすめです!!

 

 

公園の奥にはドッグパークもありワンちゃん連れも多いですよ~

 

 

暖かくなってきたので是非行ってみてくださいね♬(*´▽`*)

 

 

それではまた!!

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

(有)辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL:0120-99-3633

 

 

 

 

過去の記事