差し入れをいただきました♬(*´▽`*)

 

こんにちは♬関です

 

本日1/15、「115」は天下を取る数字で、夢を思い描き大きな目標を立てるいいそうですよ♪

 

1月は一年の幸運の種をまく月。2022年の幸せを思い描いてスタートし、

 

夢を叶える、目標が達成できる一歩を踏み出すことができますね(*´▽`*)

 

私も家族とそれぞれ目標を立てたいと思います!!(^O^)/

 

そしてもうすぐ大寒(1/20)

 

この日産み落とされた卵を食べると、1年分の金運を吸収することができるそうです♬

 

なかなか難しいですが、食べれたらラッキーですね( *´艸`)☆彡金運の為なら絶対食べたい!!笑

 

 

本題に戻りまして。。。( *´艸`)w

 

お客様より差し入れをいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

 

12ケ月点検でご来店のH様より揚げ菓子を♬

 

 

IMG_0703[1]

 

可愛いらしく梱包されていました♡♡

 

 

 

IMG_0704

 

花の形になっていて見た目も華やか(*´▽`*)! サクサクの食感とほんのりとした甘みがあり

 

揚げてあるのに油っぽさがなくてカリッとした食感でとても美味しかったです♪

 

緑はホウレン草・抹茶・あおさ塩、赤はトマト・明太子など味の種類があり楽しめました!!

 

 

 

一般整備でご来店のT様よりお菓子を♬

 

IMG_0705[1]

 

お餅の中に湘南ゴールドの餡が入っていました!

 

お餅は柔らかく、餡は甘いけど柑橘系なのでさっぱりしていて美味しかったです♪(*´▽`*)

 

 

ごちそうさまでした♬

 

またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

(有)辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL:0120-09-3633

過去の記事