ご無沙汰でーす\(^o^)/

 

 

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです!!

 

 

 

 

ちょーご無沙汰しておりますm(_ _)m

自分は相変わらず元気にしております笑

 

 

 

 

今日は朝から寒かったですが体調を崩さないよう、皆様気をつけてください(^_^)

 

 

 

 

 

 

そーいえば、東京ヤクルトスワローズが20年振りに日本一になりましたね♪♪♪

 

ツッキー、嬉しくて…嬉しくて…仕方がありません!!!

 

 

 

…というか、

 

第3戦の東京ドーム、観に行っちゃいました(^o^)

 

 

たまたま巡ってきたチケットがS席でテンションMAXになりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

↓↓↓こんな感じです↓↓↓

 

 

 

IMG_1311

 

 

IMG_1312

 

 

そして、つば九郎と記念撮影♪♪♪

 

 

 

IMG_1309

 

 

つば九郎にコッチ向いてと叫んでみましたが振り向いてもらえませんでした(´;ω;`)

 

 

本当に久し振りだったので、バッターが打った瞬間など大声を出してしまい注意される始末( ;∀;)

 

終盤に打ち合いの試合を観て興奮するなってゆーのが難しいですよねぇ⤵⤵⤵

 

結果、5対4でヤクルトが勝利しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

(話は変わりますが、)

 

 

本日、藤沢南消防署にて『普通救命講習』を受講してまいりました(`・ω・´)ゞ

 

IMG_1315

 

 

 

大きな声で「負傷者発見!安全確認!!…」など色々な事を消防隊や救急隊の方たちから教わりました

 

 

ツッキー自身、人生で初めてAED(自動体外式除細動器)を触りました

 

 

胸骨圧迫や気道確保、気道異物除去法、止血法など沢山の事を学びました

 

 

実際にAEDが必要な場面に巡り合わないのが良いですが、何かあれば手助け出来るようになりたいと思います。

 

 

 

最後に消防隊員の方より『普通救命講習修了証』をいただきました(`・ω・´)ゞ

 

 

IMG_1316

 

 

 

 

救命講習について聞きたい事やご質問ございましたらお気軽にツッキーにご相談くださいませ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事