ハロウィン♬

こんにちは~関です(*´▽`*)

 

今日から11月。

 

今日はぽかぽか陽気で気持ち良いですね!!

 

空気が乾燥してますので、加湿など対策をして風邪や体調管理には気を付けましょう(^O^)/

 

10/31はハロウィン☆

 

店内も少しだけ飾付けをしていました♬

 

皆さんはハロウィンをどのように楽しみましたか?

 

近年では仮装したり、ホームパーティーをしたりが増えていますね!

 

コロナ禍前は仮装してお友達とお友達の家を周りお菓子をもらったり渡したりしていました。

 

関家は子供たちが4人中3人が10月生まれなので、お祭り月間!!

 

IMG_9757[1]

 

 

誕生日はハロウィンプレートが恒例となっています♪

 

 

IMG_E9944[1]

 

ミッキー型の豆腐ハンバーグ♪(*´꒳`*)

 

仕事→ケーキ購入→保育園お迎えだった為バタバタの中、

 

中学生の長女にお手伝いしてもらい、なんとか6人分盛りつけ完成!!

 

 

IMG_E9934[1]

 

4歳のバースデーガールのプレート♡

 

ちなみに4歳の娘が産まれてから家族・親戚以外で初抱っこは月川さんなのです(*´▽`*)♡♡

 

子供たち、とても喜んでくれました(≧∇≦)

 

IMG_9772[1]

 

 

我が家はいつもハロウィンかもしれませんww

 

プリンセス率高し\(//∇//)\

 

また別の日、長女にサプライズのキャラケーキ♪

 

プロセカという初音ミクを起用したゲームの推しキャラクターエムちゃんのケーキ♪

 

 

IMG_E9926[1]

 

母さん、なんだか分かりませんが頑張りました!!笑

 

 IMG_9856[1]

 

 

「もったいなくて食べれなーーい!!!」と大喜びにて大成功☆(*´꒳`*)

 

飾りのチョコレートを大切にゆっくり食べていました(笑)

 

さて、2021年もあと2ヶ月!早いですね

 

店内のクリスマスの飾付けもしていこうと思います♡

 

ではまた〜

 

スズキアリーナロータス辻堂

(有)辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL  0120-09-3633

 

 

過去の記事